2021年10月31日日曜日

いばらきスペシャル 販売2分で完売

スカイマークが茨城県政150周年を記念して企画した2500円チケット「いばらきスペシャル」が27日正午に販売されました。予想を上回る反響で販売開始から予約が殺到し、開始わずか2分で完売したとのことです(NHK)。
破格のいばらきスペシャルは事前に各メディアで取り上げられたこともあり、スカイマークでは一時インターネットや電話がつながらない状況が発生するほどだったようです。
茨城県民を含め、北関東の人にとっては身近になった茨城空港ですが、今回のチケットは首都圏の人も多く買い求めたと見られ、改めて良い宣伝材料となりました。
一方で販売された席数が極めて少なかったことから、恩恵を受けられた人は限られてしまいました。今後も茨城空港をより利用してもらうために、多くの人が程よい安さを実感できるチケットもあれば尚良かったのではと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿