2012年6月28日木曜日

6月の茨城空港

茨城空港に北海道へ行くため1月ぶりに行ってみました。
6月は茨城空港にとってもいろいろ変化があった月でした。

 6月23日から春秋航空が定期便化されました。
いままでと違ってカウンターも立派になってます。

いま茨城空港は那覇空港就航一色です。
あちこちに垂れ幕やポスターが飾られています。


外貨両替機も設置されました。
中国や各種チャーター旅行も安心です。
インフォメーションカウンターの左右に分かれて設置されてます。

 

北海道へは富良野へ行ってみました。
ラベンダーは早咲きが咲き始めています。
7月からがちょうど見ごろですね。

旭川へは新千歳空港から約2時間です。
茨城空港からは約3時間半で行けるようになりました。
話題の旭山動物園へも行けます。

旭川・富良野方面へもパックツアーが販売されていますのでぜひ、利用してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿